【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日が最終日~
島、ナイトメア退治~&宝箱から「流水の剣(レプリカ)」ゲット~v
横穴、何もなし~
文師、OK
銀、「きれいな石?」強奪~


LGに来て2027日(5年半)、すっごく楽しかったv
ほんとにいっぱいの人に会えて、いっぱい楽しんで、いっぱい話して
れ~にぃと楓おねーちゃんの結婚式見て、彼氏が出来て(すぐ非アクになったけど(笑)
ナイトメアの初全国統一とか、盛り上がったな~

結局「統一の証」って何もないよね…(苦笑


ドラゴンくん、61ケ月間ありがとうね。ばいばいv
【2010/10/31 16:11】 | LG日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最後の競争は私らしく最下位でした(苦笑
私って足遅いのかな??
最後の競争も一番最後
任務の時は素早いんだけどね~(笑


島、闇の精退治~
横穴、何もなし
文師、OK
銀、「亡国の紙幣の束」強奪~
【2010/10/30 21:43】 | LG日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第605回 脱落者の踊り場杯に出場。
第605回 脱落者の踊り場杯に出場。
これが私の最後の競争になるね~。走り終わって123戦。実はこの数字、LGでTOPなのです。
あ、ちなみに100戦達成も私が一番だったのよ(ニヤリ
でも1着1回、2着12回と足遅かった…(苦笑
最後ぐらいはね~~・・・


島、散歩~。ボム爆発のおまけあり(ぇ
横穴、空の宝箱~
文師、OK
銀、「土人形」強奪~
【2010/10/29 23:58】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと3日だぁ~。
島、ゴースト退治~。よし。
横穴、何もなし~
文師、OK
銀、「きれいな石?」強奪~


【2010/10/28 22:46】 | LG日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地図持って地下にGO~~
島、地図持って地下9階にGO!ゴースト退治~
横穴、何もなし~
文師、OK
銀、「土人形」強奪~



魔界まであと少し・・・
【2010/10/27 23:56】 | LG日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
